ようこそ ゲスト 様
ブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.taiseifudousan.co.jp/blogs/

姫路城へ行きました。

皆さまこんにちは!

 

秋も深まる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先だっての休日に姫路城を見に行ってきました。

 

平成の大改修が完了して久しいのですが、今回やっと見に行けました。

 

天気もとても良くて、雲ひとつ無い空の中の姫路城の全景が撮れました。

 

初めて天守閣の中に入ったのですが、この天守閣がなんと!6階建て構造

 

になっていることと広さににびっくり! Σ(゚Д゚)

 

昔の建築技術のすごさに驚き、太くて大きな柱や梁に太古の息吹きを感じ

 

ました。

 

もう1枚の写真は天守閣の最上階から姫路駅の中心街を撮った写真になって

 

おります。(この写真で高さがわかってもらえれば…)

 

是非皆さまも機会があれば世界遺産でもある姫路城へ足を運んでみてくだ

 

さい。(城壁の漆喰の白さもとても鮮やかですよ)

 

 

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別