ようこそ ゲスト 様
ブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.taiseifudousan.co.jp/blogs/
2020年9月のブログ

グッピー

おはようございます。

暑い日が続いていた中、最近は少し涼しくなってきましたね!

季節の変わり目になると体調を崩しやすくなると聞きますので体調管理にはお気を付けください。

 

PS...最近熱帯魚(グッピー)を飼い始めました。次回は写真掲載しますので是非お楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ猛暑

先日、会社でふと外を見ると大きな入道雲が浮かんでいました。

今年見る雲の中で一番大きかったので外へ出てパシャリ

入道雲は正確には雄大積雲と呼ぶらしく数えかたは

山と同じ一座、二座と数えられるそうです。

私は夏が大好きなのですが最近は日が暮れるのが少しずつ

早くなってきて寂しく思います。まだまだ暑い日が続くそうなので

熱中症や夏風邪にはお気を付けて過ごして下さいね

 

台風10号について。

9月に入り台風の季節になりました。

テレビで台風10号の特徴を見ましたが、過去最強クラスとの事で

「特別警報級」との事です。伊勢湾台風に匹敵する強さと言っておりました。

大阪でも近年台風による被害がありましたが、毎年毎年、自然災害が起きている世の中です。

今回の台風は、大阪直撃ではないですが、関西方面も、風邪・雨等はあるみたいです。

週末お出かけの際は、お気を付けてお過ごしください。

 

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別