ようこそ ゲスト 様

鬼滅の刃

先日、鬼滅の刃のコミックス最終巻が販売されました。

社会現象にもなって、世の中鬼滅だらけになっていますが

まだ「劇場版 無限列車編」を見に行ってないので

近々行ってみたいと思っています。

アニメは見ていますが、コミックスは見ていないので

1巻~最終巻迄、見てみたいと思います。

大変楽しく、感動するらしいので、まだ拝見していない方

是非見てみてください。ではでは。

 

新現場、続々登場。

12月も近づき、大分と寒くなってきました。

皆様コロナウイルスはじめ、インフルエンザなど

体調にはお気を付け頂きお過ごしください。

弊社、大静不動産販売は、続々新物件登場しておりますので、是非ご参考頂ければと思います。

自社物件(売主)につきましては、仲介手数料が不要ですので

費用負担も少なくなり、きっとご満足いただけるかと思います。

今後も続々出てまいりますので、是非ご期待下さい。

弊社売主物件は以下↓

①阿倍野区美章園2丁目(モデル)

②東住吉区山坂5丁目(新築分譲・土地売り)

③東住吉区山坂2丁目(土地売り)

④生野区中川西1丁目(新築分譲・土地売り)

⑤生野区勝山北2丁目(新築分譲・土地売り)

⑥住吉区清水丘2丁目(新築分譲・土地売り)

詳しい詳細については、HPでご確認下さい。

姫路城へ行きました。

皆さまこんにちは!

 

秋も深まる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先だっての休日に姫路城を見に行ってきました。

 

平成の大改修が完了して久しいのですが、今回やっと見に行けました。

 

天気もとても良くて、雲ひとつ無い空の中の姫路城の全景が撮れました。

 

初めて天守閣の中に入ったのですが、この天守閣がなんと!6階建て構造

 

になっていることと広さににびっくり! Σ(゚Д゚)

 

昔の建築技術のすごさに驚き、太くて大きな柱や梁に太古の息吹きを感じ

 

ました。

 

もう1枚の写真は天守閣の最上階から姫路駅の中心街を撮った写真になって

 

おります。(この写真で高さがわかってもらえれば…)

 

是非皆さまも機会があれば世界遺産でもある姫路城へ足を運んでみてくだ

 

さい。(城壁の漆喰の白さもとても鮮やかですよ)

 

 

それっぽい

商店街で 

Tシャツを見つけて

思わず 買ってしまいました。

なんと 

399円 Σ(゚Д゚)

ただ

外出時に着る勇気はなく

パジャマになりましたが・・・

自分ではよい買い物をしたと思っているのですが

家族には不評でした。

乾燥の季節

 

おはようございます。もうすぐ11月ですね。

日に日に乾燥していき、乾燥肌の私としては厳しい季節になってきました。

 

最近は男性用の保湿クリーム等も多くでてきておりますので助かっております。

肌の保湿と同様にコロナ・インフルエンザの予防もしっかりとしていきたいと思います。

 

物件の紹介です。

 

 

住吉区清水丘2丁目にございまして残り3区画でモデルハウス建築予定になっております。

経過などまたブログにてお知らせさせていただきます。

 

今週の10/31(土)・11/1(日)にオープンハウスを開催いたしますので

ご来場お待ちしております。

 

テレビを見ていますと、「迷惑系ユーチューバー」のニュースを見ました。

ユーチューバー自体は、大変好きでよく拝見しているのですが

広告収入・企業案件等で収入を得ているプロユーチューバーは毎回

すごいなあと思うのですが、人に・世間に注目される為に迷惑行為をするのは

如何なものかと?注目されることにより、炎上→知名度を許す、企業サイドにも問題が

あるのでは?みたいな事を言っておりました。

まったっくその通りと思いました。

不動産においても、個人・企業の責任もあるかと思うので、仕事において

誠実に業務をすることを意識した今日この頃でした。

 

秋になり、もうすぐ冬になるこの頃、先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。

今年の年明けに、インフルエンザにかかりましたが、前回の予防接種のおかげて

熱・咳ともに大分症状が軽かったので、予防接種の大切さがわかりました。

病院では、コロナウイルス対策として、病院に入る際人数制限をかけておりました。

コロナウイルスがはやり出して、もう約半年になりますが、マスクの着用も当たり前になり

もうこのまま何年もこんな生活が続くのかと思うと、正直しんどくなりますね。

ワクチンもいづれ出来るでしょうから、それまで頑張りましょう。

上陸は免れたけど...

みなさまこんにちは。

 

今週のはじめに発生した台風14号は何とか列島上陸は免れたようですが、

 

長雨のせいで日照時間が短くなり、この2,3日急に冷え込みましたね。

 

カラダの方がまだ慣れていないので、体調を崩しがちなりますよねえ。

 

台風14号が過ぎた後はまた例年通りの気温に戻るようなので、ほんとに

 

衣替えさえもスムーズにいきませんねえ。

 

昨年の冬は記録的な暖冬でしたが、今年は寒くなるようだと長期予報では

 

いっておりましたので、みなさまも十分、お体に気を付けてください。

 

朝・晩は 肌寒い日が多くなり

自動販売機の缶コーヒーが 『つめた~い』から『あったか~い』に

代わっていくような季節になりました。

ハリネズミの4兄妹の体重測定をしてみました。

男の子 6ヶ月前は582gありましたが今は481g

 

女の子  378g

 

男の子 284g

 

女の子 279g アルビノで 目の色 濃いピンク色です

また、あの季節が...

みなさまこんにちは!

 

お彼岸も終わりまして、急に過ごしやすくなりましたがいかがお過ごし

 

ですか?

 

今年もまた、インフルエンザが流行する季節がやってまいりました。

 

ただ、今年は年初からのコロナウイルスの影響もあり症状が酷似して

 

いるので、例年と比較して注意が必要みたいなので、くれぐれも注意

 

してください。

 

朝晩と昼間の寒暖差が大きく、体の調子を悪くしやすい状況下ですので、

 

みなさま、ご自愛ください。

 

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別