ようこそ ゲスト 様
ブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.taiseifudousan.co.jp/blogs/
2016年1月のブログ

40年ぶりの大寒波襲来!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

40年ぶりの大寒波で西日本は大変なことになりましたね。

特に目立ったのが九州・沖縄地方で、長崎では17cm、鹿児島では14cmの積雪があり、更に沖縄の石垣島の浜辺には急激な海水温

の低下で魚が仮死状態で打ち上げられるという珍事が報道されておりました。

幸いにも大阪では目立った事態は起こらなかったようですが、とかくこの寒さは誰もが相当堪えたのではないでしょうか。

今年の冬は暖冬と予想されていただけに・・・(汗

 

さて、話は変わりますが『ベルンガーデン巽東』の開発(造成)工事が完了間近になってまいりました。

開発道路完成です。

 

現場全体

 

工事完了後にモデルハウスの建築に取り掛かる予定となっておりますが、この現場から車でわずか10分足らずの場所に完成済み

のモデルハウスがございますので、いつでもお気軽にお申し付け下さればご案内させて頂きます。

 

話は戻りますが、暖かい春はまだまだ先です。

私はもちろんですが、皆様も体調管理にはくれぐれもご配慮下さいませ。

1号地・4号地 オープンハウス開催中です。

1号地 2階ダイニングです。

 

1号地 2階リビングです。

ご来場お待ちしております。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本日から初出勤を迎えましたが、町を歩いているとマスク姿の方がチラホラ見られました。

季節外れの、温かな冬が続きますが、今週の3連休は寒さが復活するようです。

週末に遊びに行かれる方は、どうぞ暖かくしてお出かけください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

謹賀新年

お客様 各位

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も更なる努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

尚、新年は1月7日から平常どおり営業させていただきます。




平成28年元旦

有限会社 大静不動産販売
代表取締役社長 島村 洋太

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別